メタボ特製メジャーを振り切るオヤジっていったい・・・ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝の朝刊の見開き広告

 

ごげなお節介な広告ば出さんでよかろ~もん!

 

正月メタボチェックげな???

 

 

ケッ!!ごげなもん

 

オヤジはまだまだ余裕で安全範囲内ばい

 

 

ヨメがハサミを出してきてチョキチョキ

 

「父さ~ん、測ってみてん」

 

「な~んね楽勝ば・・・・ほげ~~!!」

 

と・と・とどいとらんし

 

メタボ注意ラインを余裕でぶっち切るオヤジ

 

えらいこっちゃばい

 

 

 

今日の昼ごはんはリンガーハット

 

懲りずに満面の笑みのデブオヤジ

 

 

ちゃんぽん

 

 

麺上げ・・・

 

できまっしぇん( ;∀;)

 

はい、前にも食べた

 

『野菜たっぷり食べるスープ』

 

食べても食べても野菜のみ

 

いくらほじくっても麺の姿はなく淋しかです

 

あごが疲れます

 

 

途中であきるんでちゃんぽんドレッシングで味変

 

 

腹は満たされるがやっぱ悲しい

 

炭水化物はやっぱ偉大やね

 

 

 

ご馳走様でした・・・しくしく