山小屋ゲームセンターOPEN? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今回オヤジにとっては味噌作りよりも大事なミッションがあった。


大きなブツを仕入れ、早朝から組み立て



あっという間に完成ばい


ひっくり返すばい(^o^)


はい、ミニビリヤード台です

ミニといってもなかなか本格的でボールの質感や重さクオリティーは本物と遜色ない


オマケでこんなんも付いてた
卓球台

この台をひっくり返すとホッケー台
(エアーは出ない)


まぁ〜卓球台とホッケー台はしょぼいんで使うことは無さそう

こないだ軽井沢のホテルでちょびっとやって面白かったんで探しまくってジモティーで見つけました。

一応『新品』だけど箱はボロボロでホッケー台には輸送中に付いたと思われる傷が1箇所あった

でも、これ普通に買えば5〜6万円

1万5千円で出品されてたのを交渉して1万円ポッキリ

引取場所は自宅から5分のとこでした


ルールは只今勉強中

問題はプレイ相手がウルトラスーパーどんくさいヨメしかいないこと


だって空振りしんしゃったり、上級者のようなジャンプショットを繰り出したり謎技満載

ま〜楽しんどんしゃ〜けんいいたい\(^o^)/

ビリヤードやらダーツやらエアガンやらラジコンやら山小屋はゲームセンター状態

こないだ作った手作りゲームもあるし


そのうち庭に遊具を作り出すかも?

ジジイの道楽は止まらんば〜い♪