久しぶりの2LDK入居者さま大募集ばい♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

ヨメの実家保有のアパートに空室が出ました。

 

JR笹原駅まで徒歩4分、西鉄井尻駅まで徒歩9分のダブルアクセス。

 

博多駅までドアtoドアで10分ばい!

 

福岡天神までは約20分ちょいかな~?

今回の募集は画像左の棟の1階のお部屋です。

 

ちなみにオヤジファミリーも、こちらの2階に22年間住んでました(^.^)

(娘も高校卒業までここから通ってました)

 

リフォームも綺麗に終わり、今日はオヤジの大サービスでリビングに新品のシーリングライトを2台設置してきたばい!

 

間取りはこげな感じの2LDK

 

玄関開けたとこ

 

リビング

 

洋室1

 

洋室2

 

キッチン

 

流し台の扉がちょいと古臭いんでお洒落なダイノックシートを貼ろうかなと考えてます。

 

洗面脱衣室

 

洗面台

 

浴室

 

トイレ

 

 

リビングと洋室1は南向きなんでとにかく明るい

 

写真を撮り忘れたけど、バルコニーも広いとです。

 

ファミリーや新婚さんにオススメの物件となっております。

 

 

築年数は古いけど、フルリフォームでピッカピカばい(^_-)-☆

 

駐車場1台分も込みでお家賃なんと5万8千円也

 

 

いまから不動産会社さんより募集開始♪

 

 

どなたか、住みたい方おらんですか~?