勘弁してくれ~!仕事にならんとです( ;∀;) | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

来週締め切りの定期刊行物の制作に追われてます。

 

隔月の仕事やけど、それなりにボリュームがあって大変。

 

しかし、思うように進まずイライラ状態っす

 

 

原因は・・・

 

隣で行われている解体作業

 

窓を閉め切ってますが、チェーンソーのバリバリ音やら屋根瓦を落として割れる音がたまんばい

 

ちなみにオヤジの事務所の窓を開けたらこんな感じ

 

まだまだ当分かかるらしい

 

解体が終わったら、マンションの工事が始まるみたい

 

年内は騒音に悩ませられるばい

 

 

もう、ノイローゼになりそうです

 

 

 

 

マジで山小屋に籠って仕事をしようか考え中

 

 

ただ、山小屋だとサボりまくって別の意味で仕事にならん自信あり(;^_^A

 

 

困ったば~い