金曜日は半ドン | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日も仕事は午前中で切り上げた。


最近、このスタイルが定着してきたな~


コロナ禍で作業量も減ったままやし(TдT)


昼飯はラーメンと決めていたけどこの暑さ


どのお店も昼時は混んでいたんで、いつもの『べんとうヒライ』へ。


季節メニューの板そば400円也



これだけじゃ足りないと思い、サラダ天追加購入


しか~し、やっぱり大江戸かつどんも捨てがたい。

結局、オヤジは大江戸かつどんにして板そばはヨメにパス


今日は前回よりも卵のとじ具合がベストやった

16時過ぎに山小屋に到着。

今日はのんびりして作業は明日から

こないだ作ったランプスタンドをスピーカーの上に置いたらいい感じ

明日、塗装するとしよう♪

晩飯は麓のスーパーで買って来た半額寿司


昨日仕入れた破竹も旨かったばい(^o^)