超懐かしい本発見!『オトナになったセイシュンの食卓』 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

先日スーパーの催事コーナーで本が販売されていて気になる本を見つけてあまりの懐かしさに買ってしも~た


『オトナになったセイシュンの食卓』



若い頃この漫画に出て来るレシピを試したもんです

なんか昔のと違って写真が豊富



だけどレシピ本の要素が強くなって漫画が減ってるんが淋しい

新しいと思ってもこの本も6年前に出てたんやね

なんと新品で200円でした


35年前に買った本が出て来た\(^o^)/


よくとっとったもんばい

漫画が笑えるんよね~


なんだか無性にB級丼ものが食べたくなって『すき家』へ

オヤジイチオシの朝食メニュー
『まぜのっけ丼』大盛り380円也と激安ばい


ぜ~んぶのっけてワシワシ喰らう幸せな!


漫画のレシピ見てこんど何か作って見るばい