恐くて眠れんとです | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝というかAM3時頃に久々の異変が起こった

 

んっぐんっがあああ!

 

息が出来ん

 

ぐっぐるしい~~~

 

ベッドの上で、もがき苦しむオヤジ

 

 

息がしたいのに、のどの奥が貼りついて酸素が吸えない

 

 

 

今回のは特にひどかった

 

血反吐ってのを人生初めて吐いた

 

 

しばらく暴れまくって、なんとか息が出来るようになった

 

 

汚したシーツと毛布類を交換

 

それ以降、恐くて眠れない・・・と思ってたけどうつらうつら寝てたみたい

 

 

無呼吸症候群の恐さを改めて感じました

 

 

やっぱり肥満が最大の原因か???

 

今日のお昼は無性に冷たい蕎麦が食べたくなって『味の街ウエスト』へ。

 

 

もちろん自殺行為の大盛りばい!

 

 

 

今日は母の命日

 

 

お墓参りに行って、

 

「お母さん、俺もうちょっとやり残したことがあるけんまだ呼ばんでね~」とお願いしてきました。

 

 

お寺の真正面は博多警察署のビル

 

これほど安全なお寺はないかもね(^^)/