やっぱファンキーやね~『男前料理人ケン』 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

まだまだ、先日のドカ食いによるリバウンドから立ち直れないデブ親父です(涙)


「ちょっと待て、そのドカ食いがデブの元」


痩せるのは大変ですが、太るのは一瞬やもんね~。


今週は、リバウンドから立ち直るべく、昼食は茹で玉子1個だけという荒行に励んでおります(汗)



というわけでブログネタでも転がってないかな~と思い冷蔵庫を開けると・・・

(ナゼに冷蔵庫???爆)


「あ~忘れとった~!!」

先週末、玖珠町のHIヒロセで購入していた『男前料理人ケン』・・・いつもの豆腐です。


しかも、賞味期限切れギリギリやし。

風の郷から-ケン


毎度のことながら、こちらの豆腐はファンキーなデザインですよね~♪


味の方も普通に美味しいからスゴイ!


いつも売り場に立ち寄るのが楽しみです。


今度は、どんな豆腐に会えるかな~?