新天町の穴場発見!!絶品【石焼シチュー】 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

打ち合わせで天神に行き、終わったところで食事に行きましょう・・・ってことで西鉄の助役さんと一緒に新天町へ。

(新天町を歩くなんて何年ぶりだろう)

風の郷から-新天町1
今日も、助役さんのおすすめのランチってことで連れて来てもらったのは突き当たりの昔ブルーノートがあったとこらへんへ。

風の郷から-新天町14


新天町社員食堂【新天町倶楽部】

このお店は、新天町で働く方の社員食堂ですが、一般の方も利用できるんですね~。

風の郷から-新天町3

階段を登って行くと・・・
風の郷から-新天町4


ド~ンと美味しそうな料理が並んでます。

(ちゃんぽん450円・・・Wちゃんぽん550円 その他のメニューも安くてどれも美味しそうです)

風の郷から-新天町5

お盆を持って並ぶ、学食スタイルです。
風の郷から-新天町13

これってすごくない? お隣にはサラダバーも同じく200円でした。
風の郷から-新天町6

店内はサラリーマン・OLの方でにぎわってます。
風の郷から-新天町7


私は、本日のオススメからチョイス!

ものすごい火力で焼いてもらっとりますファイヤー~~!!

風の郷から-新天町9

なんと、あの岡本太郎画伯の絵が壁面に!!!
風の郷から-新天町8


じゃじゃ~ん!!

本日のおすすめメニュー【石焼シチュー定食】650円也

風の郷から-新天町10


あっち~!!ブクブク煮えたぎっております。


シチューを一口食べると・・・うまか~!!たまら~ん美味しさです。

風の郷から-新天町11


肉はトロトロとろける柔らかさ。

こんな本格的シチューが天神で650円で味わえるとは思いませんでした。

風の郷から-新天町12


美味しいランチで幸せな気分になりました。


ちなみに、ご馳走になってしまい幸せ×2だ(申し訳ないな~)


新天町倶楽部ナイスです♪