【なんちゃってキャンピングカー改造大作戦】② | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

先週から、ぼちぼち始めた【なんちゃってキャンピングカー】の作業を、ちょびっとだけ進めることに。

風の郷から-K1

近所のナフコでヒノキの板を1枚購入し、長さを1m20cmでカットしてもらってきた。
風の郷から-K2
お次は、こないだハンズマンの『がらくた市』で購入した折りたたみのテーブル足・・・なんと2足90円

風の郷から-K3
こいつを、インパクトドライバーでギュンギュン~と取り付ければ、あっと言う間に折りたたみ式荷台の完成です。
風の郷から-K7

就寝時には荷物をこの荷台の上に置きます。
風の郷から-K4


本日の材料代


ヒノキ板・・・・・・・・・・・1,980円

折りたたみ足4足分・・・196円

風の郷から-K5

今日のお昼は、親父特製スタミナ麺
風の郷から-K6


野菜がたっぷりで、ピリ辛味が美味しかったです。


関係ないけど、昨夜は友人と雑餉隈の居酒屋にぎわいで飲んできました。


店長がサービスで出してくれたのは『がちょ~~ん』っじゃなくって・・・。

『ダチョウのたたき』!?

風の郷から-K8

お肉と言えば、昨夜一緒に飲んだ友人が『絶品のA3級和牛が太刀洗では激安で売られてる』との情報提供&

「買ってきてやろ~か?』と言う友人に早速頼んでいましたが、なんと翌日の今日、買って来てくれました。

風の郷から-肉1
どげんですか~?この厚み&ボリューム。

風の郷から-肉2

当分の間、美味しい肉料理が楽しめそうです♪