ラーメン薫風に行ってきた。 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記



今日もコンビニ改装。

い~かげん疲れてきたが、夜は美味しい居酒屋で旨い刺身をご馳走していただけるとの事でウキウキで現場に向かった。

夜は酒が入るということで車を使わずJRで現場へ。


しこたまタダ酒が飲めるんで、昼は抜こうかと思ったが、駅を降りたがなんともいい匂いが・・・


風の郷から-薫風


らーめん薫風?

福岡県糟屋郡長者原駅の近くにあるお店。


風の郷から-薫風1


私の好きなトラディショナルな博多豚骨ラーメン480円也。


風の郷から-薫風2


なんじゃぁ~!このスープの旨さは!!!

こってりしているようで、あっさりな感じ。

麺は極細でスープにピシャリあっているじゃないですか~。


これは癖になる味です。

久しぶりにちゃんぽん以外で感動しました。


夜は、これまた旨い魚を食わせる居酒屋へ(残念ながら写真を写し忘れてしまった)


今日はいい一日でした。