山が呼んでいる、ハイジ~!! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

一月も終盤になり、山に行けないストレスが溜まってきました。

ここ数日の寒波で、週末は多分かなりの積雪だろうな~。


焚き火もしたいし、薪ストーブで焼いた旨いピザも食べたいし・・・。


アルプスの少女ハイジがクララの家で病気になったときの気分です。


九重の山が

「りゅ~しょ~う!」

あ~山が僕を呼んでいます。

「おじいさ~ん!」・・・すいません中年親父ですが。

風の郷から-山小屋


作業小屋も雪に覆われてるんだろ~な~。


追伸、メッセージボードに義姉のイラスト展の告知をしとります。

関東地方の方、ぜひ覗いてくださいね。