川越の出展終了!とオススメのお土産 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

埼玉県の川越にある丸広百貨店の出展は5/16をもって終了いたしましたビックリマーク

 

会期中にお立ち寄り、

お買い上げ頂いた皆様、

誠にありがとうございました!!

 

丸広百貨店川越本店の従業員の皆さま、

関係各位様には大変お世話になりました

どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

1年間以上ぶりにお会いしたお客さまから、川越の大玉やさんの手焼き煎餅を差し入れて頂きました🍘

ほんとに美味しいので、川越観光の際にはオススメです✨Tさまいつもありがとうございますキラキラ

 

 

丸広百貨店川越店では昨年から耐震補強工事中です。

そろそろ紳士の4階フロアの工事は完了のようです。

 

まだショップの移動などあるようですが、次回出展の時には工事の壁は無くスッキリしていると思いますゲラゲラ

 

大きな建物は簡単には建て替え出来ないので大変ですねあせる

 

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」