丸広川越の出展終了しました!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

丸広百貨店川越本店での出展は、本日2月16日をもちまして会期終了となりました。

 

緊急事態宣言中の会期でしたが、お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

会期後半に差し入れ頂きました~ありがとうございます✨
麦チョコってムギの食感が好きです🍫
 

今回も、丸広川越店紳士服売場の従業員の皆さまには大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!ビックリマークお疲れ様でした!!

 

 

最終日は朝早めに着いたので川越を少し散策。

川越熊野神社に参拝しました。
 
次回の出展の際は喜多院に行こうかな~と思います😊

 

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」