温泉療法 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

やはりミドルエイジ(中年チュー)になると、
20代のようには疲れが抜け無いようになって来ましてあせる
 
車でならスグ行ける都内の温泉に行って来ました温泉
 
 
1人で物作りしながら、2週間の催事を短いインターバルで出展し続けるのはチョット無理があるのかも知れません。
 
特に営業時間が12時間の店舗になると、8時間+4時間=1日半を一日で働く事になるので肉体的には頭で考えていたよりも疲労が蓄積してるように最近実感しています。
 
 
そんな訳での温泉療法ビックリマーク
そう、傷ついた野生動物のようにトナカイ
 
 
ちょいちょい行く為には近場じゃないと無理なので、
10年ぶりくらいに東京板橋区にある前野原温泉に行って来ました照れ

前野原温泉 さやの湯処
東京都内にも温泉は多数湧いていて、源泉かけ流しだったりします。
 
ちなみに最近は温泉施設も自動化で、
機械で精算して自動改札をピッ❗️で退店。
確かに一度覚えてしまえば楽ですけどね~。
やっぱり人件費削減かなぁ。
 
 

翌日は身体が少し軽くなりました音譜

 

 

↓↓今後の実演販売のお知らせ↓↓

 

【2019 6/19~7/2】14日間

「江戸金銀工芸・流線」

丸善日本橋店  

1階セレクション売り場店頭

営業時間 9時半~20時半(最終日は19時頃に閉場です)

当工房は16回目となる1階セレクション売り場店頭での単独実演販売です。

「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

丸善日本橋点は東京駅八重洲口から、さくら通り歩いてすぐ。

高島屋の前のビル1階です。

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」