マックダナルズ | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

マクドナルドⓂ️🍔🍟

すごーく、久しぶりにマックのハンバーガー食べました❗️
 
5年は食べて無かった気がします。
 
久しぶり過ぎて「こんなに美味しかったっけ?」って軽く感動しました(笑)
 
やっぱり企業努力で年々美味しくなっている可能性はありますよね。
コンビニのおにぎり🍙だってなんだって、研究されてどんどん美味しくなってる訳です。
 
自分も品物を久しぶりに見て頂いた時に、以前より良くなってるねビックリマーク
って思われる様に制作していかねば!!と思ったのでしたニコニコ

 

 

↓↓今後の実演販売のお知らせ↓↓

 

【2019 6/19~7/2】14日間

「江戸金銀工芸・流線」

丸善日本橋店  

1階セレクション売り場店頭

営業時間 9時半~20時半(最終日は19時頃に閉場です)

当工房は16回目となる1階セレクション売り場店頭での単独実演販売です。

「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

丸善日本橋点は東京駅八重洲口から、さくら通り歩いてすぐ。

高島屋の前のビル1階です。

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」