新年のお言葉 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

川越での出展が無事に終わりまして少し遅い正月休みを頂きました鏡餅


期間中お買い上げ頂いた皆さまどうもありがとうございました!!

オーダー頂いたご注文は早速順次制作にかからせて頂きますので少々お待ちくださいませビックリマーク


また手仕事展に参加した匠の皆さまおつかれさまでしたビックリマーク

関係各社、丸広百貨店の皆さまには大変お世話になりましたビックリマーク


「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~
さて新年のお言葉は昭和天皇の歌。


「降る雪に心清め世の中が安らかであるよう祈ろう、神様の御前にて。」


今年も平和でありますように・・・。



「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~
そして、おみくじは大吉でしたアップ

よーし、いい運気の流れが来ている気がするぞ~音譜





2013 1/24~1/30 東急百貨店吉祥寺店

2Fテラス正面「こだわりの手仕事展」

営業時間10時~20時 最終日18時閉場 



2013 2/13~2/19 伊勢丹立川店 6Fにて出展いたします。



是非ご予定ご都合宜しければお越しくださいませビックリマーク




「モダンで和の技法を活かしたジュエリー流線HPはコチラ」