来月の手づくり市出展 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

来月の鬼子母神手創り市は申し込みましたが~

残念ながらハズレダウンてしまいましたので出展いたしません。



品川手づくり市 には今月同様に出展が決定しました!!

2/13の日曜日に開催予定です(雨天中止)アップ




「銀色のララバイ」~流線のブログ~
先月の出展時はお富士さんの近くでした。


品川神社には都内でも最大規模の富士塚があります。


もともとかなり高所にある神社ですので富士塚に上ると景色が良いですよ~。目



また日にちが近付いたらお知らせいたします(^-^)/