☆マイナスイオン☆ | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

今日は友人に誘われて、日本三大名瀑のひとつ「袋田の滝」に行ってきました。



「銀色のララバイ」~流線のブログ~
凍ってます。でも最近は温暖化の影響か7~8割しか凍らないそうです。

マイナスイオンも凍ってました・・・サムイダウン


そういえば今年初めて雪みたな~。東京降ってないですからね。


「銀色のララバイ」~流線のブログ~
カチカチの上を水がジャボジャボ落ちてきます。



「銀色のララバイ」~流線のブログ~
吊り橋を渡りました。川も凍ってます。



「銀色のララバイ」~流線のブログ~
山賊焼き。鹿と猪肉の鉄板焼き~



「銀色のララバイ」~流線のブログ~
イワナの生き作り。川魚も刺身で食べれるんですね、口がパクパク動いて可哀想あせる



「銀色のララバイ」~流線のブログ~
アユの塩焼き定食。やっぱり鮎は美味しいです!!



山のマイナスイオンで潤ったので明日から頑張ります(^ε^)♪