今年の抱負 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

そうだ、そういえば今年の抱負を考えてなかった事に気が付きました。


そうですね~抱負か( ̄_ ̄ i)



僕は昨年から作家活動というか物作りで独立したのですが


昨年の今頃はホントに何にもなかったのです(アトリエも商品も勿論ブログも)


昨年は自分のスタイル、方向性を決めて活動するための基盤を作る年でした。



今年は~


「自分の事を出来るだけ多くの人に知ってもらえる一年にする」


これですね(^O^)/


もちろん作品に対する、こだわりや想いも含めて知ってもらえるように活動していきますアップ



いろいろアイデアは浮かんでいるので


作品、PR活動ともにコツコツと前向きにやっていこうと思っています!!



こんなアバウトな目標ですが、結果は後から付いてくると思うので


目的地は定めず臨機応変!フレキシブルなイヤーで行きますDASH!



そんな訳で皆さん宜しくです~(^-^)ノ~~