漢方っ!!と謎のブ厚い板 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

今日は朝起きたら喉がヤバかったあせる


ちょっと扁桃腺ハレ気味だったので風邪のひき始めかと思い


ドラッグストアで自分的に最強の漢方による風邪の初期対策アイテムを買ってきました。


「銀色のララバイ」~流線のブログ~
これです。ジキニンと龍角散のどあめ(・ω・)/


明日は品川手づくり市 だから悪化させるわけにはイカンぜよビックリマーク

って龍馬はもう旧年か・・・今年の大河ドラマは江だそうで見ようか迷い中目



そして今も出展準備しているのですが


新年だし、ちょっと見世物的な作品を持っていこうか思案しとります。


神社にマッチすると思うそれは、分厚い銀板から叩いて熱して×20くらいして作ったモノ。



「銀色のララバイ」~流線のブログ~



「銀色のララバイ」~流線のブログ~

もしかしたら明日会場で正体が明らかに~?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ