もう少し・・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

まぁ、一応 私はなってほしい 派!ですかね~・・・

でも、微妙・・・ってのが本音。

着込めばいいにしろ、寒いと何をやるのも

億劫になる・・・・し・・・

かといって、暑い夏も それはそれで

夏バテで Powerがいまいち 出ないし・・・


さて、ブログタイトルの

「もう少し・・・」ですが

普段の生活の中で 人様の「あと少し・・・」って

気持ちの話です。。


今日もバスバスに乗ってて シルバーシートの

真中に1人の男性が・・・そのあとにご夫婦が

座ろうとしたのですが、先に座ってた

男性が、右でも左でも どっちかに

ちょっとズレてあげれば 事は済むのに。。。

2度のお願いに・・聞く耳持たず 結局 

その男性を挟むように座って・・・

ん~~ シラー


そして、もう1つ・・・

バスバスが、最近 y’s・・・

というか・・・香水を強烈につけてる方が

いるっていう時に遭遇しちゃうパターン。。

もうちょっと、ニオイをおさえてくれると

ありがたい・・・。


あと、バスでも何でもそうですが、

風邪ひいてるのに、ブタマスクを

しないでいる人・・・

今の季節、インフルとかも流行ってて

いつなん時 自分に・・・って

ま、予防法として逆に 自分がした方が

他人に求めるより 早いと言えば

そうですけど もう少し ひいてる側が

配慮してくれたらいいのにな・・・と。。


思うこのごろです。。


うちの近所は雪雪がまだ普通に 残ってるところが

多いし まだまだ寒い日々が


続きますが 風邪などご注意して

お過ごしください。。


今夜、放送スタートのドラマ

「泣くな!ハラちゃん」+「嵐にしやがれ」を

見てます。。。


ジャニーズ同士の共演は


何か、沢山あるようで 以外に

普段 そんなに ないから 新鮮で楽しいです。。。


ではでは・・・・


ペタしてね