ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中
究極の選択だけど、、、、


絞りに絞って


出たのが


チョコレートチョコレートとオムライスオムライス。。

これが、1番好きかな~^^


オムライスって 家じゃ

意外に 作ること多くないけど


たまに むしょうに作りたくなって


食べるのが、、、1番 至福な食事の時間かも!?


さて、今日は

ハガキお年玉付き年賀状の抽選日だったようで

さっき、ニュースでやってました・・・。。。


過去に 超少ない枚数の時でも


4等の切手シートが当たった事あったから


つい 期待して 確認・・・


・・・で。。。。見事 




何~~~~~んにも 当たってませんでした。。。笑


やはり そう 幸運は 廻らないものですね・・・



そして 昨日はセンター試験でしたね~


学生さん お疲れ様でした・・・


でも、その裏側では


また、それに関するニュースも流れてましたね・・・


長崎で センター試験を受けた学生さんが

問題用紙を 予備校にもっていったと・・・・


残念な事に 毎回 何かしら こういう事を

ききます・・・



ではでは

おやすみなさい・・・。


ペタしてね