ブログネタ&ファンN | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中
ク-ちゃん宝くじ宝くじがもし、当たったら、、、

ん~ 取りあえず 家族だけには言う。。。

てか バレる・・・。あせる


で、他人には、secretナイショで・・・。


さて、ここからは1人言な感じなので

興味ない方は スルーしちゃってください。。


まず、今夜放送のドラマ

「所轄刑事8」に樹生くん(大沢)が出ます。。


見なきゃ・・・


そして

淳くん(山本)は明日のマイクライブイベントの為に

昨日からさーちゃん沖縄入り・・・。

いいなぁ~ あったかそうな所で・・・


で、かーくんは・・・

10日と15日に自身のHPでメッセをUP。。


それによると


コンピューターが壊れたり・・・


道で転んだ∑!!・・・りと・・・


年明け ハプニング続きのよう・・・


でも、いつものごとく 全然平気をアピール。。


まぁ どっちも大事に至らずで安心・・・


うちの地元は まだまだ雪雪が残っていて

いますし。。。皆さんのお住まいでも

同じ風な感じの所もあると思いますが


くれぐれも 注意注意してくださいませ・・・


まだまだ 桜春は 遠し・・・


ペタしてね