芸能ニュース | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

たぶん、3日連続でマイク芸能ネタを書いてます。


本日、私が書くのはコレです。


嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ

 

 今年デビュー10周年を迎える人気グループ嵐が、老舗アニメプロ・竜の子プロダクション(タツノコプロ)とコラボし、新曲「Believe」のアニメ版プロモーションビデオを製作。ジャニーズ事務所初の動画配信を行うことが28日、明らかになった。「竜の子プロ×嵐」という今回のコラボは、嵐の新曲「Believe」が櫻井翔(27)主演の映画「ヤッターマン」(3月7日公開)の主題歌という縁で実現した。

ジャニーズ初の動画配信を出すんなら、今後顔を出すのもOKでもいいんじゃないか!?と思うのは私だけじゃないはず。


☆「ATSUSHI」涙こらえて再びナレーター


EXILEのボーカル・ATSUSHI(28)が28日、都内でフジテレビ系ドキュメンタリー「LIFE IS BEAUTIFUL 2~小さないのちの詩~」(2月1日後4・05)のナレーションを行った。昨年の第1弾に続き2度目。21世紀を担う新しい命のために何ができるのかをテーマにした番組で、南オセチアで平和な世界を祈って出産する妊婦の様子などを放送。ATSUSHIは「ガイド役なので感傷的にならないように心がけたが、涙をこらえながらやるのが大変だった」と話した。


ATSUSHIと言えば、数年前 SP番組で聞いた「INORI」って曲を番組内でアカペラで披露してて、それがスゴイ良くて気に入ったのだけど今の所、未発売。だからCDCD発売か配信されないかなはてなマークとずっと思っている