気になる~ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

一番信じている占いは? ブログネタ:一番信じている占いは? 参加中

信じてる占いは・・・ん~~手手相かな。生まれ持った
ものだし・・・で、1度ぐらいは、あの有名な
占い銀座の母に見てもらいたい。笑う

それと、心理心理テストも割と信じるかも。

話は変わりますが、最近CMやTV番組を見て
気になったものが2つありまして
パソネットで調べてみました。
まずは山田優ちゃん&柳原かなこちゃんが出てるCM
「ハピコレ」に出てくる1つのフライパンフライパン。これが中で3つに
区切られてるから同時に3種類の料理が出来るという優れもの。

後で他で調べたらネットショッピングで購入出来る。。
あったら、便利そう~そろそろフライパン買い替えようしてるみたい
だから、いいかも!!

そして、もう1つがブームになっている田中義剛さんの生キャラメル
最近、NEW商品が出たそうで、調べてみたらオンラインショップを
前に先行販売してたり、近々よく行くデパートでも販売がされる。

去年みたいに朝早く行って並んで買うか、ネットで買うか
少々悩み中。限定物に弱い人間なんで、すぐ気になっちゃいます。