… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中


トーストパンにつけておいしいのは、砂糖砂糖要は
シュガートーストなんだけど、素朴に美味しい。
あとはごま黒ゴマ。勿論、ペースト状のだけど
これも、美味しく一時毎日の様に食べてた。

今日も明日も雨雨予報。
レインブーツ?いえ長靴デスヨ。外出するのも億劫になるので
尚更、出かける気にもならないですね。

そんな今日は地震地震でかお目が覚めました。
いつも、思いますが相当な訓練とかしないと
いざ、地震って時は、ただただ逃げるのが先で
何かを持っていくとか 無理だなと・・・
今朝もそうでした・・・蒲団から起き上がるだけで
いっぱい、いっぱい。

芸能ニュース☆

チャゲ&飛鳥が「無期限活動休止」を正式に発表したそうです。
ファンにとってはやはり寂しいですよね~。

加護愛ちゃに、またまたドキドキロマンスの話題が・・・
相手は、またひとまわりほど離れてる俳優さんだとか・・・

昨日も書きましたが山本モナさんのドキドキ話 今夜放送の
番組の予告をさっき見ましたが、出演者から猛攻撃!?うけているカンジ
ん~汗芸能人は、本当大変ですね・・・