お花見サイクリング | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

今日は快晴。

昨日花見したばかりだけど家に居たら勿体ない。

 

自転車で石神井川サイクリングしてきます。

 

駅前で遅いランチ。

 

さぁ、腹ごしらえしたし出発。

 

流石日曜日、凄い人出です。

 

満開の桜の下でランドセル背負った新一年生が撮影会をあちこちでしてる。そうよね、多分明日入学式だろうけどお天気悪そうだし快晴の桜の下で記念写真撮りたいよね。

東京のあちこち桜の有名処行ったけど、ここが一番だよ。

 

唯一欠点はトイレが無い事かな。

 

約6km、2時間弱のお花見サイクリングでした。