MASTERSお花見 | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

恒例の花見です。

花曇りですが、満開の桜。

 

今までで最高の人出です。

 

運良くいつものベンチを確保。

それぞれ持参した酒と肴でユルユルと。

 

家族連れがシートを敷き楽しげ。

 

風も無く実に良い花見日和。

 

一体いつから花見してるんだろうね?

調べたら2006年辺りのようです。

途中相方が転勤で1回飛ばしていますが、後は毎年していますね。

特にお互いが大病し副作用や後遺症でグチャグチャした後の2017年の花見は感慨深い物が有って、当たり前にしていたことは当たり前じゃ無かったんだなぁとお互いしみじみと楽しみました。

 

毎月スタジオで顔を合わせますが、いつも感謝の気持ちです。

 

帰りにいつもの中華屋で遅いランチ食べて解散。