うさぎのパンチ | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

うさぎのパンチ誕生日1歳(20歳)Happy Birthday PUNCH

親戚やハワイの友人からパンチ元気との声がありましたのでご報告を!!

2012.5.5パンチ1歳(20歳)になりました。
dragonkazuのブログ 雪うさぎハムスターぐらいのパンチ
2011.5月パンチ=ハムスターより小さいパンチ

dragonkazuのブログ うさぎHappy Birthday PUNCH
2012.5.5  1歳(20歳)の誕生日


dragonkazuのブログ 恍惚のガス館 癒し

いつも我が家を癒してくれる

癒しのパンチ

パンチとスキンシップや見ると心がなごみます。
dragonkazuのブログ カワユス
すごくかわいく賢いパンチ
dragonkazuのブログ トイレトイレできます
かならず自分のトイレでおしっこします。

オトイレ おしっこもいまだ漏らしたことはありません。

ウンチもトイレにします。がたまにポロリしますが餌と同じ匂いで気にならず

乾燥しているので床汚れません。
dragonkazuのブログ チャイムよんだらきます。

ぱんちとよんだら喜んで飛んできます。
dragonkazuのブログ ドーナツ バームクウヘン  パインパイン

大好物はバームクウヘン パイナップル チモシー
bread 特にパンの耳 the crust of a slice of bread.

さっそく六甲で買ってきた神戸バームクウヘンと山菜葉っぱを一緒に食べました。
dragonkazuのブログ 首輪鈴リン首輪

ピンクのかわいい首輪をしています。

パンチが動くと鈴リン心地よくリンリン鳴ります。
dragonkazuのブログ TV1

関西TV人間国宝にも出演しました。おなじみのパンチです。

うさぎの年齢表です。これからウサギを家族に向かいれる方は参考ください。

ウサギマニアがご案内します。


うさぎさんと人間の年齢の数え方はずいぶん違うよ。

みなさんのお家のうさぎさんはいくつかな?

ちなみにパンチはちょうど生まれて1年「20歳」です。成人

うさぎ

人 間

うさぎ

人 間

1ヶ月

2 歳

6 年

52歳

2ヶ月

5 歳

7 年

58歳

3ヶ月

7 歳

8 年

64歳

6ヶ月

13歳

9 年

70歳

1 年

20歳

10年

76歳

2 年

28歳

11年

82歳

3 年

34歳

12年

88歳

4 年

40歳

13年

91歳

5 年

46歳

14年

98歳

参考資料

さいとうラビットクリニック「うさぎと人間の標準年齢換算表」より