六甲山へ脚力強化 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

六甲山へ脚力強化  2012.5.4

dragonkazuのブログ 大山

筋力UP脚力強化のため六甲山カントリーハウスに行った。


dragonkazuのブログ <<チューリップ>>チューリップがいっぱい

本当はフィールドアスレチックで脚力強化と少林寺拳法のバランス力強化のコアトレーニングを兼ねていったが

あいにく強風の嵐でが吹きアスレチック(40種類のアトラクション)は休園になっため六甲山カントリーハウスに変更しました。

dragonkazuのブログ ディスクフリスビーでコントロール性と手首のスナップ力

写真ではわかりませんが、30度以上もある勾配がある山を嵐の中

走り込み脚力強化し、アップダウンが激しいのでバランスの向上も養いました。

そのあと得意のフリスビーでコントロール性と手首のスナップ力を習得しました。

また、愛ウサギ=パンチのお土産は大好物の神戸バームクウヘンと山菜の葉っぱをGETしました。
dragonkazuのブログ 一輪車一輪車

1.5Mある一輪車のバランスおじちゃんにはかなわないなあ!

カメラを向けると止まってポーズしてくれました。

おじちゃんありがとう。

dragonkazuのブログ ソリそりー

さらに、グラスソリーで遊びながらバランスとスピードを強化

リュウちゃん

少しのコツでぐんぐんSpeed Upだぜ!!

ワイルドだぜ!!ウマイダローだぜ!!


dragonkazuのブログ 運転Drive

さらにオフロードの中のゴーカートをDrive a Carだぜ!

ぬかるみをつっぱっしたゼ 
ワイルドだぜ!!


dragonkazuのブログ ブルースリーブルースリー先生
いつも神戸に行ったらドラゴン『ブルースリー』にあいさつだぜ。

dragonkazuのブログ ブルース・リー 龍成ドラゴン
どうだ、龍成ドラゴンだぜ!

きまっているぜ。ワイルドだぜ!!