表彰歴一覧辻本一榮 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

PTA総会にて2011年

学校長より八尾市教育委員会から感謝状を授与2011.3.31 

感謝状:PTA会長辻本一榮
dragonkazuのブログ
八尾市教育委員会より感謝状を授与されました。

平成22年度高安西小学校PTA会長として学校教育ならびに社会教育振興に貢献され、その功績に感謝状をいただきました。ありがとうございました。これも皆様のご協力とご指導、ご支援のおかげです。代表でいただきましたのでここにご報告させていただきます。

そして、平成22年度に引き継ぎ23年度もPTA会長の重責に就任させていただくことになりました。さらなる向上と素敵と呼べるものを一杯,いっぱい並べていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。dragonkazu 


②金剛禅総本山少林寺:

本山より表彰状盾

金剛禅布教勤続表彰2006.1.8

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院辻本一榮

dragonkazuのブログ


③感謝状盾

生涯スポーツ少林寺拳法の振興と普及の功績

八尾市体育協会より八尾市生涯スポーツ少林寺拳法の振興と普及の功績

八尾市教育委員会

dragonkazuのブログ

皆さまのお陰です。苦心して失敗の繰り返しでコツコツやってきたかいが

少しずつですが社会や教育推進&スポーツ振興に貢献していきたいと思います。

皆さまのご協力と、ご理解をお願いいたします。

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院辻本一榮


人間国宝認定2011.9.9関西テレビ放映

皆さまの努力が実り人間国宝認定道場になりました。

さらなる発展のために四苦八苦して邁進してまいります。


dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

皆さん素敵と呼べる人生を送るためにも

金剛禅の不屈の精神と肉体を鍛錬し

強さの裏付けの真の優しさを身に付け

世のため人のため家族のために精進しましょう。

皆さまのご協力とご理解をおねがいいたします。