文化表彰ー芳村友香・辻本はるな | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

文化表彰ー芳村友香・辻本はるな

祝表彰クラッカー

平成23年八尾市文化の日表彰式典に出席

この度下記功績が認められ八尾市長・田中誠太様より

南高安中学校長通じ、芳村友香

曙川中学校長通じ、辻本はるな 文化の日の表彰式典に招待されました。

11月3日祝日

八尾市プリズムホール・小ホールAM9:15開会

目皆さんあたたかく祝福してあげてください。

道場代表としも本当によく頑張ってくれました。

ドキドキ八尾柏原大会15回優勝

ドキドキ2010大阪大会優勝(大阪スポ少)

ドキドキ2011全国中学生大阪予選会選抜大阪代表拳士

ドキドキ2011年全国大会出場(香川県)

20092006年大阪準優勝銀メダル

通算八尾大会25種目25個目の金銀銅メダル獲得

ドキドキ道場代表・八尾高美道院代表でドキドキ

dragonkazuのブログ

文化の日表彰式典にて

盛大に八尾市より表彰を授与される

芳村友香  (写真2段目左から7人目)

辻本はるな (写真2段目左から1人目)


dragonkazuのブログ

立派パンフレット
dragonkazuのブログ

八尾市教育委員会・総務部

dragonkazuのブログ
市長表彰・文化賞・一般表彰・他

教育委員会表彰・児童・生徒表彰など数々の

表彰を授与される方が出席されました。

市長:教育長・市会議員が参列されました。
dragonkazuのブログ
児童・生徒表彰

スポーツ部門:

南高安中学校 芳村友香

曙川中学校   辻本はるな

第48回大阪府スポーツ少年大会

少林寺拳法競技

組演武 中学生女子の部 優勝など

dragonkazuのブログ
龍成も祝福に駆け付けた・・

お祝いに・笑顔に・・笑い


dragonkazuのブログ

南高安中学校 芳村友香

曙川中学校   辻本はるな  

とアナウンスをうけ会場から大きな拍手


dragonkazuのブログ

緊張の背中


dragonkazuのブログ
見守る会場

曙川中学校長先生・南高安中学校長先生も駆けつけ祝福してくださいました。

また私がPTA会長として共に活動させていただいた教育熱心な

川田校長先生(現南高安小校長・昨年は高安西校長)からも温かいお言葉をいただき

記念撮影もご一緒にいたしました。

休日の中本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

dragonkazuのブログ
表彰状と立派な盾
dragonkazuのブログ
文化の日表彰式

川田校長先生も駆けつけてくれました。

一緒に記念撮影
dragonkazuのブログ
八尾市教育委員会より表彰状

これまでの功績が認められ良かったね!!


dragonkazuのブログ
南高安中学校 芳村友香

曙川中学校   辻本はるな 

平成23年文化の日

表彰記念

贈八尾市教育委員会


dragonkazuのブログ
素晴らしい立派なたて

八尾高美道院・道場に展示していますので皆さん

見に来て2人に祝福してあげてください。

よろしくお願いいたします。


dragonkazuのブログ

さあ今日はこれからケーキでお祝いダ!!


八尾市長はじめ市会議員・教育委員会・市役所関係の皆さま式典準備・設営

から立派な式典を無事成功におさめられ誠にありがとうございました。

また保護者・関係者の皆さまさらなる温かいご協力をお願い申しあげます。


拳士や生徒の皆さんは

充実した青春の日々を築くためにも、少林寺拳法やスポーツで

心と体を鍛え素敵と呼べる思い出づくりができるよう精進してまいりましょう。

次は皆さま拳士の頑張りに期待するとともに、応援、支援していきたいと思います。

dragonkazuのブログ URL http://ameblo.jp/ryuseidoujyou/