卒業式道場生の勇姿 SKB:SKG | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

SKB48 ShorinjiKempoBoy

☆Norikazu☆  真の武道家を目指せ!パンチ!


dragonkazuのブログ 尊敬する校長先生より卒業証書授与

SKB48 ShorinjiKempoBoy

☆Ryouta☆ 
dragonkazuのブログ


SKG48 ShorinjiKempoGirl

☆Ayumi☆ 

dragonkazuのブログ

感想:皆さんの凛々しい姿を拝見できて良かったと思う。中学生になりますが、たくましく、優しく立派な青年少女に成長してほしい。

祝辞の挨拶では、卒業祝辞①②の全文で紹介しましたが、卒業生の心に届くように『乾杯』のアレンジソングのエールの熱唱は、歌うのに勇気がいりましたが、数多くの良かった。感動しました、心にジーンときましたと喜びの温かい言葉をいただきました。その上拍手も多くいただき、祝辞のご挨拶させていただいて良かったと実感いたしました。皆さん本当に卒業おめでとう。そして、ありがとうございました。      dragonkazu


dragonkazuのブログ URL http://ameblo.jp/ryuseidoujyou/