少林寺拳法祝大阪優勝 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

クラッカー 大阪大会優勝

48回少林寺拳法大阪府スポーツ少年団大会

20101121日 大阪府教育委員会:大阪府体育協会

dragonkazuのブログ
総評
八尾大会で優勝者である芳村友香、辻本はるな、芳村良宜 、松下裕輝、砥出凌至  藤本佳己が大阪大会優勝、2位、3位と入賞した。八尾大会優勝者は大阪大会でも入賞できるという可能性を実証してくれました。八尾市柏原在住の拳士はまず、八尾柏原大会を基本に頑張れば、大阪大会でも花が必ず咲くと信じて努力しよう・・・・・と

また、予選通過し大阪ベスト12となった(大垣内友理 佐藤遥歩)( 山下開生 畠山翔)( 片田 蓮也 長尾拓輝)(大垣内徳一 関洸次郎)も日ごろの努力が予選通過とつながった。決勝ではかなり気合いも入っており、技術的、精神的にも向上している皆さんの姿が見られ、本当にうれしかった。大会に出続けることで修練量も増える、また反省と向上のための改善策、そして、IMPROVEMENTを実行する。そうすることで、士気向上する。皆さん良く頑張った。ますます成長する皆さんを応援するとともに、期待しています。拳士皆さんの喜びの笑顔が素敵でした。これからもお金では買えない涙の努力で得た素敵と呼べるものを並べていきましょう。  道院長 辻本一榮 dragonkazu
dragonkazuのブログ

大阪大会優勝 金メダル
組演武:中学生女子の部
SKG48 ShorinjiKempoGirl
☆YUKA少拳士二段☆HARUNA☆少拳士二段

 芳村友香      辻本はるな

2010年大阪優勝 金メダル

20092006年大阪準優勝銀メダル

通算八尾大会21種目21個目の金銀銅メダル獲得

内優勝金メダル13

dragonkazuのブログ

大阪準優勝 銀メダル

組演武:少年有段の部
SKB48 ShorinjiKempoBoy

☆YUUKI初段☆YOSHINORI☆1級

 松下裕輝       芳村良宜

2010大阪スポ少銀メダル

2010大阪府民ベスト12位

2010八尾春秋優勝金メダル

dragonkazuのブログ

大阪3位 銅メダル

組演武:緑帯の部

SKB48 ShorinjiKempoBoy 

☆RYOUJI☆YOSHIKI☆

砥出凌至   藤本佳己 

2010大阪スポ少銅メダル

2010八尾春秋優勝金メダル

2010八尾春乱捕金メダル

LEGEND: YAO TAKAMI DOUIN Legend

通算メダル数1552今大会大阪大会6個含

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

『厳しさを楽しめる道場』16年大会通算実績

入賞種目数 808種目   入賞者数1894人 

メダル獲得種目649種目  メダル獲得数1552

46位入賞種目159     入賞人数342