お久しぶりです | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


またまたお久しぶりです😌←何回目滝汗

今は夏休みなのでもっと頑張って投稿しようと思います✨



昨日からMAD CYCLONE埼玉公演始まりましたね☺️

なんか龍友くんのサンダルと裕太のマイロちゃんがsold outらしく😱

私が参戦する日無事に買えるか今からめちゃくちゃ心配です😥

今日は埼玉公演2日目💗
GENEちゃんたち頑張ってください💪
行く方は楽しんできてください😆



この前やっとライブに持っていくキャラフェルト完成しました😳





こもあらコンビ❤️

ますます早くライブに行きたい気持ちが強くなりました💗





明日はGENEのリーダー亜嵐の誕生日ですね😄





🙋