兄こま見てきました✨ | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


こんばんは🌃

土曜日にやっと兄こま見てきました😌
兄こまは本当に本当に最高ですごくいい映画でした😄
兄こま大好きです❤



簡単な感想を書きたいと思います✨
(ネタバレとかはしないですキョロキョロ)

先ほども書きましたが兄こまは本当に素晴らしい作品だと思いますウインク
出演している俳優さん・女優さんもいい人達ばかりで😊
お兄(はるか)を演じた涼太はほんっとにかっこよくて漫画のお兄そのままで、ずっとキュンキュンしてました😍

せとかを演じた太鳳ちゃんはとにかくどの場面でも可愛くて💗

高嶺を演じたばーちーはドSだけどめっちゃかっこよかったです😉

表現の仕方が悪くてすみません
とにかくめっちゃいい映画でした✨


入場者プレゼントはせとかとはるかと千秋の写真をゲットしました💞






パンフレットも欲しかったのですが売り切れてて😵

今週の土曜日に兄こまの2回目を見に行くのでその時に買おうと思います😘







THE RAMPAGEのやましょーくんのキャラフェルト作ってみました😌




他のメンバーも頑張って作ってみようと思いますニコニコ







では〜
🙋