GENERATIONS MAD CYCLONE ツアーグッズ解禁 ❤ | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


こんにちは(^-^)
最近皆さんのブログなかなか読めていなくてすみません🙏
これから少しずつ読ませていただきたいと思います( ˙ᵕ˙ )
いいねも少し連続で押してしまうかもです😥
よろしくお願いしますニコ






やっとGENERATIONS MAD CYCLONEのツアーグッズ解禁されましたね✨✨

今日は少し長くなるかもですが読んでくださると嬉しいです😌


まずメンバーProduceグッズラブラブ



全部可愛いですよね〜😍😍
隼くんのメンプロは毎年本当に実用的で可愛いです✨✨
メンディーのも可愛い❤
涼太のは片寄画伯ですね😂😂
裕太のマイロちゃん可愛すぎて絶対欲しいですラブ

そして龍友くんのメンプロ.......




ジンニクマン😂😂❗❗

これって砂浜とか歩いたらジンニクマンの足跡付くんですかね😂😂
面白すぎます😆



次はGENERATIONSのグッズドキドキ


※すみません、これは欲しいやつしか載せてないです🙏

T-シャツはやっぱり白ですかねー😌
単純にGENEのみんなが着そうなので😜
バッチも可愛くてコンプリートしたいくらいです😄


最後はガチャです音譜



新しいキャラクター的なの出てきましたね😂
私は好きなんですが私のお母さんはあまり好きじゃないみたいで😅
私もまぁ、どっちかというと、前の首振りとかのキャラクターの方が好きだったので本当はそっちがよかったかなってキョロキョロ

でも付箋とか可愛いですよね❤
今年もガチャたくさんやります💪




ガチャとかを抜いて計算したら驚愕の金額になりました笑い泣きガーン

ビニールバック3枚貰える分の値段になりました滝汗滝汗

お金貯めなきゃ笑い泣き




長くなってしまってすみません🙇

お詫びに可愛い隼くんでお許しくださいウインク


 


これって膝までのジーパンで、上は黒い短パン履いてるんですかね笑い泣きニヒヒ

ツッコミどころ満載で最高です😄









🙋