亜嵐HappyBirthday | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


亜嵐誕生日おめでとう~👏🍊㊗️😙🎉




ずいぶんギリギリのお祝いになってしまいました😅←亜嵐の誕生日終わるまであと1時間滝汗

決してめんどくさいという気持ちはないです...←え?チーン

すいません、ふざけました😒🙇



亜嵐はGENERATIONSのリーダーとして、みんなをまとめてて、DJもやって、ダンスもして、演技もしてと本当にいろんなことをやり遂げててすごいと思います✨

ときにはお茶目な部分や可愛いところ、ふざけたりするところもあって本当にそんな亜嵐が大好きです❤️

亜嵐にとって最高な一年になりますように😌💗