今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


今週のGENEトークのメンバーです😌


隼くんと涼太と裕太です😄

隼くん可愛い💕




GENERATIONS  MAD CYCLONEのライブのモバイル枠のチケット.........





はずれちゃいました😭😭

でも今年は絶対行きたくて😣
探したらお譲りが一日目だけ見つかりました😄💕
FC枠なのでめちゃくちゃ嬉しいです✨
二日目は今探してるんですがダメだったら一般に賭けようと思います😌




GENERATIONSの7/5発売のアルバム
『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』


TSUTAYAで予約しました✨
ショッピングバックがついてくるので😆
ちなみにオリジナルリボンバンドとかも書いてたんですけどもらえるんですかね?😶

楽しみに待ってようと思います✌️




可愛い隼くん💕✌️




可愛い亜嵐ちゃんと裕太~😍💕💕



では🙂
🙋