GENERATIONS『空』MV解禁✨✨ | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

空のMV解禁しましたね~😏
早起きしようと思ってたのにいつも通り7:20に起きました←え?ニヒヒ
朝は苦手で😅


MVめちゃくちゃかっこいいですよね(*´ω`*)









や、やばい照れ
かっこよすぎる😍
何でこんなにかっこいいんだろう😳

この白い衣装も最高で✨✨
そしてこの『空』の曲もいいですよね😆
早くアルバムがほしいです😌

ちなみにみなさんはモバイルとCDショップ、どっちで予約しました?
なんかCDショップの特典がよくてモバイルのこと忘れてました😅

モバイルのポスターヤバいですよね💕
今さらながらモバイルにしとけばよかったです😣






今日はストーリーたくさんアップしてくれてましたね☺️




可愛いニコニコ



ピーピーラムネは反則だよ~れおちゃん😝
明日ピーピーラムネ買ってきます😉



そして、今日は兄こまの⑥と⑦買ってきました🐠




クリアチケットホルダーも貰えてチョキ
ちなみに涼太は私ので雄大くんのはお母さんのやつです😄
これから読みたいと思います😌



今回は画像ばかりですみません😢🙏

最後はりくちゃんで😍😍😍💕


この画像すっごくお気に入りですチュー
陸くんが北人くんをUFOキャッチャーで捕まえるっていう写真みたいです😂

りくくんやることが可愛すぎ😆
陸くんにあと少しで会えるのでめちゃくちゃ楽しみです😚💕