今週のGENEトーク&明日はGENEのライブの当選発表 | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


今週のGENEトークのメンバーです😄





今週は4人❕
玲於と裕太と亜嵐と隼くん💕
もう聞いたのですがめちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)





話は変わりますが、明日はGENEのライブ『MAD CYCLON』の当選発表日😳
めちゃくちゃドキドキしてます✨
当たってるといいなー🙏🙏

みんなに会いたいです💕



LAにいるGENEメンバー✨
隼くん、メンディーにいたずらしてましたね~😂😂



無邪気な笑顔が可愛すぎるラブラブ

でもやっぱり日本にいないと寂しいから早く帰って来てね🙂




昨日はPontaカードゲットしてきました~😆



HIGH&LOWのやつと並べました☺️

使わずに大事に保存しときます💾



そして今日はHIROさんの誕生日ですね✨
おめでとうございます🎉
これからもLDHをよろしくお願いします🙉







🙋