今週のGENEトーク&翔平くん・健ちゃんBirthday | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

今週のGENEトークのメンバーです😌



玲於と隼くんと裕太です😄💕

最近、龍友くんがでないような😅
出してあげてください😂🙏🙏



一日遅れましたが翔平くん誕生日おめでとう🎉




翔平くんはダンスが上手くてアクロバットもすごくてDJもできて、ちょっと可愛いところもあったりとにかく頑張りやさんですごいなって思います😌
これからも応援してます💪




そして今日は私の大好きな健ちゃんの誕生日🎂💕

健ちゃん誕生日おめでとう🎁🎂



健ちゃんはUSJのダンサーの頃からダンスを頑張っててめちゃくちゃダンス上手くて、演技も上手くて、バス釣りの名人の方のマニアックなやつとかいろんなモノマネする面白いところとか変顔とかバス釣りのことを熱く語ってるとことかトーク力が高いとことかもう全部が大好きです💕💕💕

今年で32歳だなんて信じられないくらい若いけどこれからさらにどんどん大人な健ちゃんが見れることを楽しみにしてます😄😎

本当に本当に健ちゃん誕生日おめでとう🎂

素敵な一日一年になりますように😌


健ちゃん関連のことなのですが、健ちゃんのフォトブック『山下健二郎を作った50のこと。Vol.①』が今日届きました🙌🙌



めちゃくちゃ楽しみにしてたサイン入りのやつで😭😭💕

家宝です😄
これからじっくり読みたいと思います😌




最後にSSのLIVEDVDの寸劇の亜嵐の「チューするぞ?」のやつで😂😂

可愛い💕💕
この亜嵐は何度見てもキュンキュンして騒いじゃいます😂😂

GENEのみんなワールドツアー頑張ってね💪







🙋