今週のGENEトーク&この前のクイズ正解発表 | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


今週のGENEトークのメンバーですニコニコ




玲於と裕太?と亜嵐です💕
真ん中は裕太かな😅
下向いてるのでちゃんと分かんないです😣
すみません😢









この前のクイズの正解発表したいと思います❗️
正解は...

ねっさんの髪の毛です😂😂



たいしたクイズじゃなくてすみません😣💦
そしてマニアックで申し訳ないです🙏🙏

この画像はこの前の啓司のインスタのライブ配信で写ってたときのねっさんの髪型で😂
啓司にイソギンチャクって言われてました🤣

本当にしょうもなくてすみませんでした😅





話は変わりますが明日なんかあるみたいですね😁





アルバムですかね☺️
めちゃくちゃ楽しみです爆笑










最後は隼くんの写真で😘😘



かっこいい😍✨


差し入れ小森さんラブラブ
かわゆいです(*´ω`*)


最近GENEちゃん、隼くん不足です😢

隼くんに会いたいな~💕💕



17日からはワールドツアーも始まるので怪我なく頑張ってほしいですね😌




🙋