今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

こんにちは😄
最近、新しく始まった高校生活になかなかなれなくて少し投稿が遅れてしまいました😞


改めまして、
今週のGENEトークのメンバーです😌  


メンディー、涼太、隼くん💕💕

すごく久しぶりのような涼太😄
メンディー出過ぎニヤニヤ笑い泣き

隼くんは全然OK😗
レギュラーでもいい😂😂


メンディーファンさんすみません🙏



みなさんはローソンのスピードくじやりました?

私は他の方たちより遅れて昨日やりました😄
一回目は裕太ニヤリ




二回目は玲於ちゃん💕💕




Pontaカードを予約してくじの三回目をひいたら裕太😄

そしてレシート捨てのところからメンディーと玲於ちゃんと涼太の3枚ゲット🙌
お父さんもローソンで2枚ゲット😏



かぶりが多いです😗

引けなかったメンバーはメルカリに頼りますてへぺろ
隼くん、亜嵐、龍友くん👊


そして昨日はMステ❗️




事故画も少々あります😂

パフォーマンスかっこよかったですねー😄
玲於の笑顔がいつも以上に多めで😳
笑うたびにキャーキャー言ってました😌

隼くんは胸元開きすぎだしデレデレ
嬉しんですけどね😍←変態滝汗

ラジオで隼くんがフードちぎるとか言ってたので、踊ってるときに服をちぎらないかなとかしょうもないことを考えて見てましたニヒヒ

今回のパフォーマンスでみんな口角あがってたし、舌出し👅も多かった気がします😚

Mステ終わりの健ちゃんのオールナイトニッポンに裕太と涼太が出たんですけど眠すぎて爆睡しちゃいました😂
あとで、タイムフリーで聞こうと思います😄


最後に、どうでもいいかもですが、来週のEXILE THE SECONDのライブ行きます🙌🙌
土曜日にグッズ買いに行って、日曜日参戦です😊
来週は頑張れそうです
大好きなRIKUくんも見れる😳😳

私のブログ読んでくださってる方で行く方、楽しみましょうね😄


健ちゃんの本・・・


直筆サイン予約できましたー🙌🙌

意外とすんなり😄
健ちゃん人気ないの?😂😂←おいムキームキー

失礼しましたニヤニヤ



🙋