今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

今週のGENEトークのメンバーです(^-^)




メンディーと隼くん😄👍💕

そしてゲストに2人の大先輩、EXILEのまっちゃん🙌🙌

すごくVIPですよね😏😏
お母さんがファンなので喜んでます照れ
楽しみです🙉



そういえば、隼くんのめちゃくちゃ面白い画像見つけたので載せますね😝




ドン😀

どうですか?この顔やばくないですか?←別の意味でニヤニヤ

でもどんな顔してても本当に可愛いです😍

右の方には涼太も写ってまーす🐕🐕

『隼、なんて顔してんのびっくり😂』って見てるのかなチュー

2人とも大好きです😄





マックでWi-Fiに繋ぐと聞けるやつ聴いてきました😉





トレーマットも貰えて👍




GENERATIONSのも『太陽も月も』はロックな感じで本当に曲もかっこいいですよね💕もちろんMVも👍👍

RAMPAGEの『FRONTIERS』は陸くんと北人くんと壱馬くんの声の重なりとかバランスもよくて、メロディーも最高です🙂

どっちも早くほしいな😶
ポスターくる予定なんですけど、私の部屋の壁貼るとこないです😱😱
どうしよ~(  ̄▽ ̄)😧



最後は亜嵐で



なんか、見つめられてるみたい~酔っ払い

好き❤️ちゅー







🙋