先週と今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

最近投稿サボりぎみですみません🙏
みなさんのブログもなかなかチェックできなくて😅
それなのに私のブログを更新すると読んで、いいね押してくれるみなさんありがとうございます😄
これから少しずつですがチェックさせていただきますね😌

まずは先週のGENEトーク💥


メンバーは裕太と龍友くん👍

『大阪あべのキューズモール』でやった公開収録の模様です😳

先週聞いたんですが少しファンの方の歓声が大きくて聞こえずらかったなーって思いました😤
(愚痴っぽくなってすみません🙏)
少し静かに聞いてほしいです😌

そして今週のGENEトーク💥💥

先週に引き続き公開収録❗️



今週も楽しみです💕





昨日はEXILE THE SECONDのライブの『WILD WILD WARRIORS』に行ってきました💕

本公演ラストっていうのがまた嬉しくて✌️


簡単な感想ですが、めちゃくちゃ盛り上がりました😄個人的に啓司がすごいはっちゃけてました😂
花道から降りてファンの人と肩組んだりとか😱😱
てっちゃんのタップダンスはステップが高速すぎて改めててっちゃんは本当にすごいなって感じました💕
『Missing You』は私の大好きな曲でうるっとしちゃって😌

RAMPAGEもかっこよすぎました👍👍
RIKUくんってなんであんなにかっこいいんですかね?😍😍
何でなんだろ😂
誰か教えてください😂😂


RIKUちゃんドアっぷ💕💕

しかも新曲の『FORNTIRS』歌ってくれて嬉しすぎました~ラブ

WWWヤバいです😄
また絶対来てねー🙂


簡単とかいいながら長くなってしまいました😅
読みずらい文章ですみません(。>д<)

これからもよろしくお願いします😉



RIKUちゃん🤣

隼くんのこと書いてないですが好きな気持ちは変わりませんよ👍


ちょっと前の写真😪



🙋