今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

今週のGENEトークのメンバーです😄



涼太と玲於とメンディー❗

隼くん、写真には写ってたけどでないみたいです😢😢

やっぱ玲於のちょんまげ可愛いなー💕💕





年末のガキ使でサンシャイン斎藤やってたじゃないですか😂😂

イェーーーーーイのとこの目やばかったニヒヒ


思いつきで隼くんと龍友くんVer.も作ってみました😝


作ってからおにぎりよりコーヒーがよかったかななんて😅

隼くんファンさんすみません🙏🙏




最初、セクシーにしたんですけど、エロが似合うかなと思いエロにしました

お母さんからは「何これー😠」って怒られました😂😂

龍友くんファンさんすみません🙏🙏





新年早々失礼しました✋







🙋