あけましておめでとうございます | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます


ご挨拶遅くなってしまってすみません🙏

CDTV見てたら普通にお母さんと寝坊しました

今年もよろしくお願いします😌






新年早々、LDHでいろんな発表がありましたね✨



まずはGENERATIONS❕


ワールドツアーは2016年のうちに分かってましたけど😒


国内での2度目のアリーナツアーやりますねー😝


嬉しすぎる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

絶対行きたいな



そして夏にはオリジナルアルバムも出るし✨✨


楽しみ💕💕



次にTHE RAMPAGE✴


1/25にデビューで、初のシングルも出ますね

には2枚目のシングル

いつか、ホールツアーとか、アリーナツアーとかやるから行きたいな

今の新曲の『Lightning』のMVすごくかっこよくないですか?とびだすうさぎ2

踊りとか歌も好きですしつながるピスケ


で、夢者修行で歌ってた『GO ON THE RAMPAGE』

曲のメロディーも入ってきやすいし、ドキュメントになってて最高ですねー😚

とにかく、デビューが待ち遠しいな😋



三代目Jsoul Brothers は3月の始めに『Happy』が出ますね←曖昧でごめんなさい😣

そして、秋からはドームツアー←行きたいな、無理だけど😅


High&Lowはまたまた続編が公開❕❕

8/19と11/11に

RED RAINが続きそうな終わり方だったのであんま驚いてないです😃

亜嵐とか玲於、また出るのかな🙌




とりあえず、今年はいろんなことがあるので楽しみですねとびだすうさぎ1

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください😉



皆さんにとってよい一年でありますように



あ、最後に。
隼くんに年賀状出しましたニヒヒ

読んでくれるかなあんぐりうさぎ