書き初めメーカー | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


みなさんは、お正月どうお過ごしでしょうか

私は勉強やらなんやらでお正月って感じがしませんが😣

たまにSSのLIVEDVDみて息抜きしながら😊

勉強も頑張ってます💕







インスタみてたら面白いのを見つけて😝
GENERATIONSメンバーでやってみました😃





涼太のやつはGENEトークでも同じようなこと言ってたので当たってるかもカナヘイうさぎ

玲於の『目くそ鼻くそを笑う』って😂😂
どういうことなのかな?ショックなうさぎ


GENERATIONSとの相関図みたいなのもやってみました😌





涼太と競馬仲間?びっくり

隼くんのストーカー?
そんなことはしませんよーニヒヒ



是非、みなさんもやってみてくださいね😄







今、GENERATIONSメンバーは、隼くんと玲於とメンディーはLAに✈

龍友くんもどこかは分かんないけど海外に✈

亜嵐はお母さんの故郷、フィリピンに✈

涼太と裕太はよく分かんないです😅





🙋